Currently browsing posts found in 8 月2009
『洋食屋』
大津までゆる体操指導に行ってきました。
友人の話によると、京都東山五条にある洋食屋さんがとても美味しいそうです。私は食べてません。今日は、その前を車で通りました。大津の指導の帰りです。『新月』だったかな・・・?また時間があれば行ってみようかなと思います。河原町にも美味しい有名な洋食屋さんがあるそうです。そこは通ってません。
しかし今日は、さすがに脳疲労してます(^^;)早よ寝ます。
★川西能勢口ゆる体操教室のホームページ★
体験レッスン、入会、随時受付
『いい稽古でした(^^)』
先ほど帰宅しました。三日間、大変素晴らしい稽古ができました。現時点での自分自身の課題や新しい発見がいくつもあり充実した合宿になりました(^^)
泊まった宿の『ふるさと』さんの対応も非常に親切で、女将さんの人柄もとっても良く、食事もほんとに美味しく心地よく宿泊できました(^^)身体が喜んでました(^皿^)
稽古三昧の三日間もおわりました。明日から仕事です。気合入れてゆるばります。
★川西能勢口ゆる体操教室のホームページ★
体験レッスン、入会、随時受付