Hideto Fukunishi ゆる体操ブログ


こんにちは

2月 15th, 2019 at 12:12 PM

『本日、合宿セミナー早期割引価格の〆切』

Posted in: 未分類

本日、早期割引価格の〆切ですね。
琵琶湖も洞爺湖もとても楽しみです(^^)

 

一点だけ。
何故、洞爺湖なのか?

 

それは、氣場、意場がとても良いと感じたからです。
食も最高に美味しい(^^)

 

この一年、私は、北海道に通い続けてきました。
だだっ広い北海道は、開放感があり、ゆったりと穏やかで拘束された感じが無く、特に雪が降る景色の中は、静寂の世界でした。

 

『この中で瞑想したら、めちゃ本来性が開いて行くやろなぁ』『ココロもカラダも開くやろうなぁ』『これだけ良い氣場、意場だとすっごく浄化されるやろうなぁ』と感じました。

 

実際、私自身、毎月通う中で、とても浄化され、色々なことが格段に進んでいます。

 

雪は、浄化能力が高く、北海道の雪質もキメ細やかで非常にクォリティが高いので(実際、アルペンスキーヤーを指導してた時に、その選手が、北海道の雪質は、世界的に見ても最高です!と言ってました)この中で瞑想をするとココロとカラダの浄化がススミ、参加者みなさんの本来性へのススミが、とても深まると思います。

 

特に洞爺湖は、最高でした。
札幌で自然の厳選した素材の手造り石鹸(これがまた良いんです^_^)の会社を経営する友人のススメで洞爺湖に連れて行ってもらい、『こりゃ、ほんまめちゃめちゃええわー』でした(笑)

 

ここで合宿セミナーできたら最高やろうなぁと思い、即、会場候補探し。

 

札幌の石鹸会社の友人の紹介でホーリーバジル農家のとても素敵なご夫婦と知り合い、このご夫婦のご縁で、またまた素敵な今回の会場となる貸切別荘の綺麗な女性オーナーさんをご紹介していただき、有り難い良きご縁に導かれ、今回の会場に至りました。

 

会場となる貸切別荘は、洞爺湖湖畔にたたずみ、もうすぐ目の前に洞爺湖が見渡せます(^^)
しかも温泉街!
最高のロケーションです!

 

貸切別荘までは、札幌駅から送迎いたします。前泊が、必要な方には、宿泊費として皆さま一律の額をご用意させていただきます。

 

ここで皆さんの本来性を是非!開いていただきたいと思い、気合い入れて開催を決意しました。

 

私ももっと開きたいし(笑)

 

皆さんと更に本来性をススメ、本当の健全なココロとカラダを取り戻し、ただ在ることが、本当に至福で豊かさに満たされ、本当の願望を達成することを共に味わって行きたいと思います。

 

是非是非、ご参加下さいませ。
ココロよりお待ちしております。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

感謝

今までの合宿セミナーの特集記事です。

↓↓↓

http://www.yuru-study.com/wordpress/archives/13861

 

琵琶湖と洞爺湖の合宿セミナーの募集内容です。

↓↓↓

http://www.yuru-study.com/wordpress/archives/13822

09938568-9700-4CA1-A03B-2750E59B3DAE

 

This entry was posted on 金曜日, 2月 15th, 2019 at 12:12 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply